

キュアピース

みなさんスマイルプリキュア見ましたか?
スマイルプリキュアからプリキュアシリーズを見始めたんですけどおもしろすぎる!!!!
ということで放送開始前から気になっていたキュアピースたんを描きました。

キュアピース

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25233977

これからは夏コミに向けて修行を開始したいと思ってます(たぶん)
あと以前友人のボカロ曲の動画用イラストを描かせてもらったんですが、次回作にもイラスト担当として参加することになりました。どうぞお楽しみに^^

ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふたつゆい

Author:ふたつゆい
C81当選をきっかけに個人サークル「気まぐれ2Te-R」で同人活動を開始しました。基本的に気まぐれとツインテールでてきてます。そのまんまですo( ゚Д゚)o声優の上坂すみれさんのファンもやっております。フォローはお気軽に↓


pixivid twitter-a.png

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
counter
QRコード
QR
