スポンサーサイト


千本桜

千本桜
[千本桜]

いよいよ新年度始まりましたね。学生のみなさんにとっては入学や新学期スタートの節目となる時期ですが、この時期にぴったりな「入学」をテーマとしたイラストの依頼を受けまして、↑のようなイラストを描かせていただきました。

娘が入学記念に【千本桜】を歌ってみました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20566565

ニコ動の"歌ってみた"の動画用イラストです。これ歌われているきなこさんが小学校を卒業し、中学校に入学する記念に、ということでそれのお手伝いをさせて頂いたという感じです。
イラストは曲の最後に使用されているようです。
動画の中ではこれに背景を入れたものが計三枚使用されています。青空→夜桜→白といった感じで。是非動画の中で確認して頂ければと思います。
なんときなこさんは小5?の頃から動画を投稿されているそうで、なんだか時代を感じますね・・・w


ちなみに私は今年度で会社に入って4年目に突入しました。つまり田舎から東京に出てきて早くも丸3年が経過したということです´∀`;



これ以上歳はとりたくないですね・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふたつゆい

Author:ふたつゆい
C81当選をきっかけに個人サークル「気まぐれ2Te-R」で同人活動を開始しました。基本的に気まぐれとツインテールでてきてます。そのまんまですo( ゚Д゚)o声優の上坂すみれさんのファンもやっております。フォローはお気軽に↓


pixivid twitter-a.png

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
counter
QRコード
QR
