スポンサーサイト


瞑想スパイラルワールズがアップされました

瞑想スパイラルワールズ本投稿!

イラストとして参加させて頂いた鏡音リン・レン曲が本日ついにニコニコにアップされました!
↓から飛べます

【鏡音リン・レン】瞑想スパイラルワールズ【オリジナル曲PV】


なんと以前担当させて頂いた【鏡音リン・レン】境界シグナルレッド【オリジナル曲PV】から丁度一年だそうで、時間の流れの速さにびっくり・・・(;´∀`)
今回はたくさんの方の強力なサポートもあったようで、前作と比べとてもクオリティーが上がってます!が、、、自分のイラストが全くついていけてない!とひしひし感じております。
精進しないと・・・とは常日頃から思っているのですが、持ち前の気まぐれスキルでイラスト一本に集中できていないのが現状・・・orz

ほんと、頑張ります。


ところで、近々Twitterの繋がりを中心としたお絵かきカラオケオフをやろうかなぁと考えています。内容はほんとそのまんまで、カラオケしつつ間でまったりとお絵描きを楽しむといった感じ´∀`純粋にカラオケとお絵描きを楽しむというのは勿論、絵描きさんと直接交流することで絵を描くことへのモチベーションアップに繋がるいい刺激になるんじゃないかなぁとも思ってます。Twitter上でのぎこちないやり取りや、表面的な関係をずっと続けていくよりは、実際に交流して仲良くなって、いい意味でお互いを刺激し合える仲間を作った方が絶対いいと思うんです!笑 

とはいいつつもまだ詳細は決まっていないので、決まり次第Twitterでつぶやくと思います!興味ある方は是非リプなりDMなりとばしていただければ!


それでは!!


[追記] お絵描きオフのイベント立てました。興味がある方是非よろしくお願いします。
http://twipla.jp/events/42055
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふたつゆい

Author:ふたつゆい
C81当選をきっかけに個人サークル「気まぐれ2Te-R」で同人活動を開始しました。基本的に気まぐれとツインテールでてきてます。そのまんまですo( ゚Д゚)o声優の上坂すみれさんのファンもやっております。フォローはお気軽に↓


pixivid twitter-a.png

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
counter
QRコード
QR
