スポンサーサイト


お疲れ様でした!

ビッグサイト - コピー

冬コミが無事終了しました!
なんと今回は、みなさんのおかげで無事完売することができ、感無量という感じでございます(´∀`)
本を手にとって頂けた皆様、スペースまでお越しい頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

実質、今回はきせりとの合同参加のような形となり、スペースではリンレンオリジナルPVが視聴できたり、きせり繋がりで売り子としてリンのレイヤーさんがお手伝いにきてくれたりと、前回のように一人でやっていたらできないような形で展開することができ、そこに依存していた部分が多くあったと思います。なので完売できたのも二人のおかげだと思っています。ありがとうございました!!

また、差し入れを頂けたり、友達や先輩がスペースに駆けつけてくれたりと、嬉しいこともたくさんありました!
隣のスペースの方にも良くして頂けて、お菓子を頂いたりもしました(笑)ごちそうさまでした(´∀`)


本を作るのは大変だけど、やっぱり終わってみるとやってよかったって思えるものですね!
この達成感というか満足感というかが病みつきになりそうです(笑)今回は特に、同人活動を通していろいろな人と交流ができるのって楽しいなぁと思えるいい機会となりました。
冬コミ参加されたみなさん、本当にお疲れ様でした!


これからもこつこつと頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
ちなみに勿論夏コミにも申し込みます(笑)余裕があればその他のイベントにも参加したいなぁと思っています。

では

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふたつゆい

Author:ふたつゆい
C81当選をきっかけに個人サークル「気まぐれ2Te-R」で同人活動を開始しました。基本的に気まぐれとツインテールでてきてます。そのまんまですo( ゚Д゚)o声優の上坂すみれさんのファンもやっております。フォローはお気軽に↓


pixivid twitter-a.png

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
counter
QRコード
QR
