スポンサーサイト


夏コミ迫る!!

瞑想スパイラルワールズ見本1



前にもお知らせしましたが、以前幼馴染の友人作のリンレンの「境界シグナルレッド」(クリックで動画に飛びます)という曲にイラストとして参加させて頂いたのですが、彼の次回作に再びイラストとして参加することになりました。

3月後半に完成した曲を渡してもらい、はや4ヵ月が経とうとしていますが、いやぁ、完全に足を引っ張ってしまいした・・・。
最初のキャラ絵を完成させてから数か月間、完全に作業が止まっていましたほんとすみませんorz
その間にも友人は仕事が始まり忙しいというのに更に曲をいいものにしようと努力をしていたみたいで、ほんと頭が上がりません(;´∀`)

でもまぁなんとか本日素材を全て渡すことができ、あとは動画の完成を待つのみということになりました。いや、実はまだ少し残っているんだけれど・・・←

ちなみに動画も友人が作りますw頑張れ!

曲やイラストについては動画が完成してから詳しく書くとして、今回はとりあえず、曲のイメージ画的なもの載っけてみました。コンセプトは「スパイラル!」ですw

動画の完成楽しみにしてください!




さてさて早くも8月に入り夏コミが目前に迫っていますがみなさん戦闘準備は整っておられるでしょうか?w

私は夏コミに落選したこともあり、今年はおとなしく実家にでも帰ろうかなぁと考えていたのですが、やはりコミケにいかないと夏が来た感じがしないので単独でですが、一般参加することにしました。

ところで、夏コミと言えば個人的にとても思い入れがありまして・・・今回はちょいと時間があるので少しコミケについて書いていきたいと思います。


思えばコミケは4年前、今いる会社のインターンシップついでに参加したのが初でした。まぁ下調べもせずに行ったもんだから現地に到着した時点で列の最後尾は夢の大橋にすら届かない位置(ビッグサイトから大体1kmくらい?)で、「え?ビッグサイト見えてないけど大丈夫??」「これほんとにコミケの列なの??」って感じでした。

会場に入ったら入ったで人だらけだしくっそ暑いし、なんでこんな苦しい思いをしてまで同人誌買いに来てんだ俺・・・なんて我に返ることも笑 結局苦しい思いをして買ったのは友人たちへのお土産(もちろんエロ同人w)だけでしたが、イベント終了後、なぜか「楽しかったー!」と心の底から思う自分がいたのでした。
 
その頃の自分は同人になんか全く興味かった上、「ちょっと興味本位で行ってみようか」という感じでの参加だったので、まさかここまでコミケが楽しいものだとは思いもしませんでした。やはり実際に参加し、体験しないと分からない楽しみってあるもんですね。

なのでコミケにまだ参加したことない人は一度コミケに参加して苦しい思いをしてそれを乗り越えたその先に見えるなにかを感じ取って欲しいですね!wコミケなんて・・・とか言ってるそこのあなた、是非一度参加してみましょう絶対楽しいですよ!!(私の言いたかったことはこれですw)




ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふたつゆい

Author:ふたつゆい
C81当選をきっかけに個人サークル「気まぐれ2Te-R」で同人活動を開始しました。基本的に気まぐれとツインテールでてきてます。そのまんまですo( ゚Д゚)o声優の上坂すみれさんのファンもやっております。フォローはお気軽に↓


pixivid twitter-a.png

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
counter
QRコード
QR
