

はつ!

同人活動を始めるにあたり、ブログをはじめることにしました。
サークル名は"気まぐれ2Te-R"で、ペンネームは"ふたつゆい"です。 ※2Te-Rは「ついんてーる」と読んでください・・・ヽ(´Д`;)ノ
これらの名前の由来は、まぁそのまんまですw

同人活動を始めるきっかけになったのはコミケ(C81)に当選したことがきっかけです。前から絵を描くのが好きで同人活動してみたいなーという軽い気持ちからコミケに申し込み、無事当選。ということで当選通知が届いたその日からずっと必死に描き続けてます(゚A゚;)ちなみに10月から始まったアニメ、ギルティクラウンのイラスト本を製作中です。表紙をば↓
直前の設定20111201000441


場所は2日目、東ヤ-36bです。

あ、ついでにpixivリンク貼っておきます↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=896826

えーブログを開設したとはいえpixivもありますしtwitterもあるので更新はほんと気まぐれで行われると思います(;´∀`)日記やら文章を書くのは好きなのですが毎日ツイートしまくっているので(9割独り言)・・・wでも逆にこれをきっかけにツイート数を減らしてこっちにできる限り書いていこうかなぁも思ったり。

まぁそんな感じですがこれからどうぞよろしくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふたつゆい

Author:ふたつゆい
C81当選をきっかけに個人サークル「気まぐれ2Te-R」で同人活動を開始しました。基本的に気まぐれとツインテールでてきてます。そのまんまですo( ゚Д゚)o声優の上坂すみれさんのファンもやっております。フォローはお気軽に↓


pixivid twitter-a.png

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
counter
QRコード
QR
