

入稿完了(;´∀`)

C83表紙

冬コミ新刊の入稿無事完了しました!
締め切り三日前・・・。4P増やしたのが割ときつかったです(汗)
後は修正がないことを祈るだけです(;^ω^)


ちなみ上の画像が今回の表紙になります。3パターン作ってどれにするか最後まで迷っていましたが、結局リン単体になりました(^ω^)肝心の本の中身ですが、結局新規で描いたイラストは3枚ほどボツにして、リンレン曲のイラストに重きを置くことにしました。ですがミクのイラストも数点入れています。あとは2Pほど過去に描いた絵を載せてみたり(笑)


ここまでくれば後は配布するCDをひたすら焼いたり、ペーパー作ったり、雑務をこなすだけです。売り場のレイアウト考えるのが楽しいんですよねー(´∀`)あとはスケブ用に絵の練習もしなきゃですね(笑)

とりあえず疲れたのでしばらくの間はひきこもろうと思います!アニメも消化しないとw



それでは!





冬コミ詳細

約一ヵ月ぶりの更新になりました。
冬コミの詳細が段々と決まってきたので、一応告知をさせて頂きます!


まず本の詳細についてですが、以前の告知通りボカロのカラーラスト本を出します。ページ数は16Pから20Pに変更になりました。それにおまけCDがついて500円で配布予定です (大赤字!!w)。

内容は、イラストを担当させて頂いたリンレン曲「境界シグナルレッド」、「瞑想スパイラルワールズ」、この2曲の動画用に描いたイラストを詰め込んだものになっています。キャラ絵の他にも動画用に作成したオブジェクトのイラストなんかも載せています。なのでpixivにアップしていないイラストがほとんどになるかと思います。

他にも動画作成のメイキング画像や、曲に対する作曲者コメントなんかも載ってたりもします笑 下のコメントは私がきせりになりすまして書いた例文なので実際のものとは異なります。勿論私が書いたものも笑

スパイラル解説ページ2

おまけのCDには「境界シグナルレッド」、「瞑想スパイラルワールズ」の2曲が入る予定です。CDをおまけで付けることになったのは、曲のイラストなのにその曲を聴いたことがないんじゃ意味ないじゃん!って理由と、本を手に取っていただけたみなさんに、純粋にイラストと曲を同時に楽しんで頂きたいっていう思いからです。


ちなみに「瞑想スパイラルワールズ」は年明け以降に公開予定なので、表に出るのはこれが初となります。ほんとにぶっ飛んだ曲になっているので、楽しみにして頂ければと思います^^

それと、動画を雰囲気だけでも楽しんで頂ければということで、当日、スペースではタブレットのディスプレイかなんかに曲の動画を流す予定です。ゆっくりしていってね!



その他にもミクさんのイラストをいっぱい描いています。サークル名が気まぐれツインテールなのにツインテール要素がどこにもないって訳にはいかないので笑 現在の時点でミクさんを6枚ほど描きました。1枚だけpixivにもあげています。→DEEP BLUE
ルカさんも描きたいと思っているので、もしかしたらのっけるかもしれないです。


次は当日のお話ですが、当日はまさかのきせりがスペースに売り子としてやってきます笑 曲を作っている人です笑 だからって特にどうってことではないのですが、個人的にはとても嬉しいことです笑 一応個人サークルとしてやっているので、ぼっち参加になる可能性もあったので笑 彼は幼稚園以来の幼馴染なのですが、実際何年も会っていないので余計楽しみです( ̄▽ ̄)ニヤリ

そしてなんと、リンレンコスをしたお嬢様方が2人、売り子としてやって来てくれるかもしれないという話も浮上しています笑 まったく知らない人たちなんですが、どうやらきせりの曲を気に入ってくれた方たちみたいです(゜∀゜)しかも境界シグナルレッドの衣装を作ってくるかもしれないという話も聞いております!
いやぁ、なんだか楽しみですなぁ!笑




そんな感じで当日はどうぞよろしくお願いします。是非スペースまで遊びにきてくださると嬉しいです!

それではノシ










プロフィール

ふたつゆい

Author:ふたつゆい
C81当選をきっかけに個人サークル「気まぐれ2Te-R」で同人活動を開始しました。基本的に気まぐれとツインテールでてきてます。そのまんまですo( ゚Д゚)o声優の上坂すみれさんのファンもやっております。フォローはお気軽に↓


pixivid twitter-a.png

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
counter
QRコード
QR
