

キュアピース

みなさんスマイルプリキュア見ましたか?
スマイルプリキュアからプリキュアシリーズを見始めたんですけどおもしろすぎる!!!!
ということで放送開始前から気になっていたキュアピースたんを描きました。

キュアピース

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25233977

これからは夏コミに向けて修行を開始したいと思ってます(たぶん)
あと以前友人のボカロ曲の動画用イラストを描かせてもらったんですが、次回作にもイラスト担当として参加することになりました。どうぞお楽しみに^^

ではでは

鏡音リン・レン

友人が作ったボカロ曲のイラストを描かせてもらいました!

【鏡音リン・レン】境界シグナルレッド【オリジナル曲PV】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16913043

signalred


作詞作曲動画全て友人が一人で行っておりますw友人すげーw
そのほんの一部、動画に使われているイラストや信号機とかを僕が担当させてもらいました。
実際聴いてもらえればわかるのですが曲のコンセプトが「信号機」なので、いっぱい信号機が登場しておりますw

今回は動画用ということで、キャラ単体でも使えるようにいろいろと考えながら描いたつもりですが、今見るといろいろと酷いです・・・(´∀`;)
服装なんかは完全に自分の趣味で、背景はいろんな試行錯誤をしているうちに迷走しまくりまして、今のような簡素な?感じになりました。
リンレンを描くのが初めてだったのでいろいろと(レンの髪型とか・・・)研究して描いたつもりですw

あと、友人からの依頼で、「目の色を青に変更してほしい!」というのがありまして、実際にやってみたらこれが案外しっくりときまして、しかも歌詞にもある信号機の「青」という言葉ともかかってていいじゃん!ってことでpixivにも緑目ではなく青目の方を投稿しました。

このイラストじゃない正面を向いてる方のイラストは、個人的に見たくないのでここにもPixivにもうpしません・・・wアナログの段階では「これはいい!」とか思ってたんですが・・・

あ、Pixivにうpしたのはこちらからお願いします→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24928378


曲についてですが、とても中毒性の高い曲なので何回も聴いてみてくださいw
僕なんかは後ろで聞こえるシンセの音にニヤニヤしっぱなしですwww特にBメロね!
いろんな音が聞こえるので聴くのが楽しいんです^^
あと2番のAメロは必聴必見ですね!曲も動画も超クールです!


宣伝だけになってしまいましたがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


夏コミの申し込みが完了しましたー^ω^

B82cut

今回は化物シリーズで申し込みました!
でもたぶんよろず本になるかと思います・・・なつまちとかプリキュアとかと迷ったんですがじゃあよろずにしようってことで・・・w

あと、前に言っていたボカロ曲のイラストを描かせてもらったというのは近々報告できそうです('∀`)
とってもいい感じに仕上げてくれているみたいなので僕も完成が待ち遠しいです^^

では
プロフィール

ふたつゆい

Author:ふたつゆい
C81当選をきっかけに個人サークル「気まぐれ2Te-R」で同人活動を開始しました。基本的に気まぐれとツインテールでてきてます。そのまんまですo( ゚Д゚)o声優の上坂すみれさんのファンもやっております。フォローはお気軽に↓


pixivid twitter-a.png

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
counter
QRコード
QR
